今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

苦しさの中に喜びあり

2010年05月04日 | Weblog
 毎年の、ゴールデンウィークの恒例、斐川町一周42.195kmウォークに参加。
 けど、2年いや3年ぶりかね。
 参加人数、600人?700人?かな。
 斐伊川→山中→宍道湖→斐伊川て感じのコース。
 いつもは、走って歩いてだけど、今年は歩くに専念しようかね。
 最初は意気込んでいたけど、山中の坂道にはいれば、だんだん足が・・・。
 20km越える頃は、それまで先頭近くで歩いていたのが、じいちゃん、ばあちゃんに抜かれる抜かれる。
 コンパスが短いから、いくら早足でも遅いかもしれないが、それにしても・・・。
 30km、35km頃には、足は棒になっちまった。
 根性、根性でやっとゴール。
 もうへとへと。
 この苦しさがって、満足な気持ち。
 よーし、来年も参加するぞー。
 もうちょっと、体力作り、体重落としてね!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿