今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

やだやだ、やだよー

2009年05月10日 | Weblog
 今すんでるとこ、ゴキブリの楽園だー!
 ゴキブリほいほい5個おいといて、住かと思われるとこに、殺虫剤を思いっきりまき散らして、とりあえず、駆除終了と思っていたけど、??
 連休後帰って、よしよし大丈夫だと思っていたら、夜トイレに起きて、電灯つけると、ちっちゃいのがいっぱい台所を走り回っている。
 おまけに、台所の扉と引き出しを開けると、やっぱし・・・
 こうなったら、とことんということで、昔ながらの知恵ということで、市販のホウ酸団子を起きまくっておいた。
 これで、どうにか、ゴキブリさん消えてください。お願いします。
 
 それにしても、前にここに住んでいた人、良くまー、住んでいられたね。
 もしかして、汚れ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-10 09:58:24
船越のKです
みんな元気ですが 仲間が増えません
返信する
Unknown (やったーまん)
2009-05-10 10:31:16
 猫さーん、大丈夫。
 船越のKさんと、Oさんが首をながーくしてまってますよ。
 ま、とりあえず、アン猫ガールズでがんばってください。
返信する

コメントを投稿