今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

今週も

2012年02月20日 | Weblog
 懲りずに食フェスタに行ってみた。

 店屋は、先週と代わり映えなしですね。

 それにして、雪で会場は最悪。

 それでもお客さんはそこそこ。

 こんな日は、

 

 

 あったかお汁であったまろ。

 おい、ぼく、今週も来てるのかい。

 

 なに食べにきたのかな。

 ええ、ぼくじゃなく、わたしです。

 それは失礼しました。

 ぺろぺろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (ゆか)
2012-02-21 00:25:22
最後の下り笑ってしまいました(*^^*)
カニの入ったのが美味しそうですねぇ~☆
お腹空いてきました( ̄◇ ̄;)今夜中なんで食べたらヤバイですけど(>_<)
返信する
ゆかさんへ (やったーまん )
2012-02-21 07:08:57
 日頃は貧困な食生活ですから。
返信する

コメントを投稿