今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

本日は、ヘルシー志向でが?

2014年08月30日 | Weblog

 今晩もポンちゃんと、晩飯へ。

 今日は、ヘルシー食専門のバイキング料理や。

 飲み放題もセットで、では、カンパーイ!

 ヘルシーに徹して、おいらは、野菜中心。

 

 で、あいつは、

 

 

 ヘルシーなのに、思いっきり食べて、やっぱりいつものとおり、腹満腹コース。

 けださー、ここの店って失敗でした。

 メニューも少ないし、たとえヘルシーでも、肉系統ももう少しあればね。

 味も???????????

 一番最悪だったのが、

 

 ビールが変、なんか酸っぱいような腐った味。

 どうでもいいやって、

 

 デザート食って、早々と退散しました。

 1人約2千円、どぶに金を捨てたと同然、あ~あ(泣)

 帰り道、そうそう明日は24時間テレビか。

 

 募金して帰りました。

 良いことすれば、今度はきっと、おいしい店に巡り合えるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿