今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

新コース?

2015年05月10日 | Weblog

 本日は、テクテク新コースでも見つけようかと、山の中の道路をテクテク。

 しかし、歩けども歩けども、

 

 家がない、大丈夫だろうか、ま、いつかはどっかに出るだろう?

 え、まだないない、それでいて上っていく。

 

 助かった、家が見えてきた。

 お、高速道路、

 

 遠くには、浜田港が見える。

 

 これで、安心、後は、下るだけ。

 

 お、高速の下だ。

 

 やったー、見慣れた風景。

 

 こんなとこに出るのか。

 結局、結構、歩くのには、良いコース。

 これから、ちょくちょく歩いてみようかね。

 そうそう今日は、五郎君の、

 

 

 オイルを変えて、

 

 自動車税を払ってやりました。

 この前は、保険代を払ったし、今年は車検も。

 くそー、今年は、引っ越しに・・・・くそー金が出て行くだけだよー。

 貯金通帳の金額減るばかりだー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿