今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

やっとの思いで

2010年12月30日 | Weblog
 島根の実家に帰って来ました。

 ゲゲゲの嫁の里は、ひと気のない、ひっそりした、町に戻っていたは。

 それに、しても、帰り道はひやひやもん。

 高速道路は、冬タイヤ規制、だから、超久しぶりに、国道9号で帰って来た

は。

 だって、ノーマルタイヤなんだもの。

 けど、やっぱり無謀な旅でした。

 山口の山間部に入ると、ええ、吹雪が。

 泣きたくなって、来ました。

 引き返そうか、進もうか。

 えーい、いけるとこまで行っちゃえ。

 それで正解でした。

 峠を越え、島根に入ると、雪なんてありません。

   

 命拾いした。

 後は、すんなり、実家に帰りました。

 アーあ、良かった。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿