プラス1

日々のこと、色々♪

ほんとにさぶい!

2009年12月17日 23時18分56秒 | Weblog
今日も寒かったです。寒くて肩がこって痛い
明日も寒いんだろうな~。土曜日には雪が降るとか。でもまぁその天気予報はここ数年まったく当たらないので降ることは無いと思うけど。
でももし積もることがあったら会社に行けない
自転車通勤なものだから大変悲惨な目にあうのです。数年前の大雪のときに無謀にも乗って出かけて交差点のど真ん中で自転車ごとすっころんでしまった。
もう恥ずかしいやら痛いやら
土曜日はお仕事なのです。休みたい~。

20日のお休みは久しぶりに車に乗ってみようかと。いや単ににゃんこのトイレ砂や餌といった重いもの買わなきゃならないからなんだけど。
こんなことがないとなかなか乗ろうとしない私・・・。
だからペーパードライバー並みの腕です。バックで駐車するのが大変苦手。
縦列駐車なんかしたことありません。
ついでにヤ○ダ電機に行ってペンタブ見てこようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿