プラス1

日々のこと、色々♪

今夜のおやつ

2009年12月18日 22時15分41秒 | Weblog
スフレタイプのチーズケーキ。いつものリーズナブルなケーキ店で購入。そしていつもの通りのふつーにおいしいケーキでした

明日は土曜日だと言うのにお仕事です。しくり
寒いから行きたくないよう。
でも今月は26日もお仕事。土曜日はゆっくり眠りたいですよ。(周りの会社がお休みだからなんか悔しい)

今日は先日の車検の請求書が来ました。予想より高かったのでへたっています。年末にこの出費は痛い・・。 
次回は違うところでやろうかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cake (SYU)
2009-12-19 08:57:41
おはよう!

ケーキの写真見てたら
食べたくなったわ。

でもまだどっこも開いてないわぁ。

こうなると
人間ってもっと食べたくなりません??
返信する
美味しいケーキが・・・ (sei)
2009-12-19 23:15:54
フラワーのケーキが食べたくて食べたくてたまらん!
ここのケーキはリーズナブルなんでけど、お勧めはできないよ~。(お店の方、ごめんなさい・・・)
返信する

コメントを投稿