プラス1

日々のこと、色々♪

朝はやばかった

2010年09月05日 18時40分44秒 | Weblog
夕立で涼しくなって、あやも復活。


毎日こんなんだったらいいのにね。



昨日の晩はものすごく暑かった。あんまり暑くてクーラーかけたまま寝ちゃったくらい。
(タイマーかけてましたが、いつもはつけたままで眠れない体質なんです)
そして朝。軽い頭痛で目が覚めた。
やばいと思いましたよ。以前、熱中症で救急車呼んだ時も頭痛で目が覚めたから。
もう少し寝ていたかったんですが、水分摂らなきゃとあわてて台所へ。
本当はスポーツドリンクがよかったんですがなかったので、麦茶とお水を飲んでシャワーを浴びた。
朝食とってしばらくしてもまだ軽い頭痛に眩暈がするので、近くの自販機でスポーツドリンク買って飲みました。
そのかいあってかしばらくすると頭痛も治まった。やれやれ。熱中症は(私の場合)吐くほどの頭痛がして苦しい。
あんな苦しい思いはもうしたくないです。

そんな調子なので本日はのんびりまったりと過ごしています。
でも、夜にお絵かきの練習再開するつもりです。
来月はハロウィンなので、なんとかTop絵変えたい。(正月から変えてないからなぁ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿