プラス1

日々のこと、色々♪

in山口1日目

2013年05月02日 19時52分56秒 | 猫と日常
ごろごろ。「たいくつ、たいくつー」


「なんとかしなさい!」


では、これはいかが? 「む。」


がぶ。ぐぐーい。


「この遊びも最近面白くない!」
歳とると飽きっぽいなぁ。


山口に無事到着。今、親の家でくつろいでいます。旅行の出来事&写真は後日UPします。
今日は下関の赤間神宮で先帝前日祭でした。平日に有休とって行ったので人が思ったほどいなかった。
明日は休日だしすごい人なんだろうな。

山口、なんか寒いです明日はどうしようかな。津和野に行くか、萩に行くか。
朝の気分で決めます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(_´Д`)ノ~~オツカレー (ミカ)
2013-05-03 00:05:51
無事に着いてよかったね~
今日は大阪も寒かったよ~
風邪ひかないで、楽しんできてね♪
返信する
満喫してます (sei)
2013-05-04 18:42:40
ありがとー。楽しみ倒すよ
返信する

コメントを投稿