プラス1

日々のこと、色々♪

in山口2日目

2013年05月03日 17時05分12秒 | 猫と日常
まつり得意のバッテンポーズ。


まつりしかしない。ダンディに見える


山口滞在2日目。朝晩が寒いです。
昼に大阪の弟に猫たちの様子を(メールで)聞いたら大阪も寒いらしく、
「自分の部屋のコタツ(出しっぱなし)にこもってた」とのこと。
もう暖房器具は片付けてたから、弟のずぼらが役立ったな。

本日は足を延ばして津和野まで行ってきました。ここから2時間。島根県だもんね。遠かった
道がよく走ってる竹之内街道の峠越えのようで(カーブカーブ!)、途中で慣れてないドライバーさんが道を譲りまくり。
竹之内街道で鍛えられてるので割と楽に走れました。しかし延々カーブなのでしんどかった。
帰ってきて車をバックで入れて植木にぶつけた ちょっとへこんだ。あーあー
津和野で引いたおみくじ、大吉だったのにー(道中無事故で、これですんだってことかなぁ)


明日は萩に行く予定。お土産買いまくりです。今夜リスト作らないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿