プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと白浜まで(17)>ふれあい広場②

2010年11月23日 12時21分56秒 | Weblog
引き続き、ふれあい広場。エミューがいました。
エミューだけじゃなく、いろんな動物のえさをやることができます。
エミューはかなり雑な食べ方をする。しかもくちばしが痛いらしい。


この大きさじゃ子供は怖いよね~。


サルも何種類もいました。(でもぶれてまともに撮れてたのが少なかった)



これは・・・ワオキツネザル?


こうやって、動物のネームボードを撮ればよかった。


結構でかい。カンガルーに似ているカピバラみたい。ネズミなんだけど。


今日、うちの洗濯機が壊れた!あーもー
今度の土曜日、買いに行かなきゃ~(また出費


最新の画像もっと見る

コメントを投稿