プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと白浜まで(18)>ふれあい広場③

2010年11月24日 22時43分29秒 | Weblog
ペリカン池で水を飲む鹿がいた。


マーラに見えるんだけど・・。


なんだったけ?


クジャク。

クジャクはきれいだねぇ~。

羽広げたところが見たかったなぁ。


退屈そうにしていたチンパンジー。


ほんとに退屈そうだった>その結果


今日会社帰りに洗濯機を頼んできました。土曜日に配達してもらうことにしました。
最近突発的に残業が入るので平日の配達はちょっと不安、ということで土曜日。
その間は近くのコインランドリーに行かないと。ああ、めんどくさい。
来る前に掃除をしないと。置いていたところが、かなり汚いと思うから
なにしろ10数年おきっ放し。それにしてもすごく持ったなぁ、この洗濯機。
新しい洗濯機は安売りの商品なんで、さほど高性能じゃない。でも壊れたものよりずっと性能がいい
十数年前のなんだから当たり前か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿