プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと白浜まで(16)>ふれあい広場①

2010年11月21日 19時37分09秒 | Weblog
ふれあい広場です。いろいろな動物が半ば放し飼い状態。檻の中にいるものもいますけどね。

ベニコンゴウインコがお出迎えしてくれました。



しかし私は実はインコの目があまり好きじゃない。(なんか・・気持ち悪い)

ペリカン。でかいです。





小さな子供の頭だったらパクーといかれそうな口のでかさ。

フラミンゴ。2箇所に分かれて生息。なんでだろ?




フラミンゴの色はえさ(藻)で濃さが変わるらしい。動物園は色素の入った物をあげて維持しているらしいです。

大型の鳥はちょっと怖いなー。(くちばしに危機感を感じます


昨日はお仕事だったので、今日はのんびり過ごしてました。ゲームとかゲームとかゲームとか
他に何もやってません。だめ人間決定。
23日はお休みだと思ったら無駄にすごしてしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿