寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

耳ぺた~ん

2013-08-22 01:07:08 | 
先日、チョコチップが遊びに来た時、
パセリの耳ぺた~んを見せたところ、
ハートをわし掴みにされたチョコチップ。
てなわけで、チョコチップのリクエストにお応えして、
パセリさんの耳ぺた~んのコーナーです。

パセリはあんまり好きじゃないことをする時や
なにかイタズラをした時、
決まって耳ぺた~んになります。
わかりやすくてよろしい。

綿棒を出してもまだ余裕のパセリさん。



イヤークリーナーを出すと、耳ぺた~んのパセリさん。(キャプチャ画像)



この続きを見たいそこの犬バカさん、コチラをチェ~ケラ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ~いU+2661 (チョコチップ)
2013-08-23 13:41:11
早速リクエストに応えてもらってありがとー!
もう~かわいくてたまらんな~。
パセリ自身、本当はイヤイヤなんやろね。
何で逃げないのかが不思議...。

今日旦那が帰ってきたら見せるね~。
きっと鼻の下、ビロロ~~ンやわ(笑)
返信する
チョコチップへ (寅子)
2013-08-24 03:56:35
パセリ、嫌なんやろなあ。
がっくりうなだれてる姿がかわいくてもう。
パセリって抱っこされる時も、
全身の力抜いてるじゃん。
それも好きなんだよねえ。
Mr.チョコチップ、またにま~っと笑うんやろな。ふふ。
返信する

コメントを投稿