ふわふわ日記

パソコン教室で初めてブログ始めました。

3月のお食事会と桜の写真

2013-03-25 | グルメ

3月にホテルのお食事に行きました。
とても可愛いお料理でしたので
写真を撮らせていただきました

 


大岡川の桜です                               日ノ出町に近い所でしたので、かもめがいました。


家の近くの川沿いの桜です。満開でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月のお食事会と桜 (ナオ)
2013-03-27 00:03:46
可愛い器にお料理が綺麗に盛られていますね
和食でしょうか
量もちょうどよさそうでとても美味しそうです
大岡川とカモメと桜、のどかな感じがして春を
感じますね
今年はあちこちの桜を見に行く前に散ってしまい
そうなので近くの桜で楽しみたいですね
返信する
3月のお食事会と桜 (そその)
2013-03-27 11:39:10
ナオさま
コメントありがとうございます。
お料理は和食です
お料理に合わせたカクテルも
いただきました
返信する
お食事会 (ヒロ)
2013-03-28 11:59:06
お上品なお料理の数々、貝の器、春を感じます

桜は「長者橋」の上から撮られたのかしら?
ここは写真スポットになってとても綺麗ですね
返信する
3月のお食事会と桜 (まっきー)
2013-03-28 16:03:44
お料理の盛り付けがとても美しく、
何れも食欲をそそります
川沿いの桜は水面に映り
かもめも優雅に泳いでいて春ですね
今年は桜が咲くのが早くて、
戸惑ってしまいました
返信する

コメントを投稿