ふわふわ日記

パソコン教室で初めてブログ始めました。

クリスマスリース

2014-12-17 | 趣味
今年もクリスマスリースを作りました。
友人と毎年作ります。
生のモミの木とスギの木を使います。
作っていると、モミの木の香りがして、
今年もクリスマスが間近だという実感がします。

写真は友人の作品と私の作品です。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスリース (あっこ)
2014-12-20 18:47:54
 素敵なリースができましたね。
もうすぐクリスマス。楽しいパーティの歌声と
美味しいご馳走が並んでいるような。
 時の流れの速さが感じられます
返信する
クリスマスリース (ナオ)
2014-12-20 22:03:26
どのリースも落ち着いたデザインで素敵ですね
モミの木の香りってどんな香りでしょう
檜風呂を勝手にイメージしてしまいました
返信する
クリスマスリース (そその)
2014-12-26 10:26:44
あっこさま
コメントありがとうございます。
あっという間いたのクリスマスでした。
今度はお正月の準備ですね
返信する
クリスマスリース (そその)
2014-12-26 10:31:13
ナオさま
モミの木の香りはちょっと
檜の香りとは違うかもしれません・・・
どちらも癒し系だとおもいますが
返信する

コメントを投稿