すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

4月5日

2007年04月05日 17時50分13秒 | 独り言
15:03
ヒューマンプレイヤーは元気いっぱい働いている。
私は半休を取って午後から何とか働いている。

後でお偉いが寝息といびきをかきながら寝ている。
営業事務のバイトは雑誌を読んでいる。
・・・総務の俺が何故こんな大量の売上げを上げねばならん?
指示出してアルバイトを働かせろよ寝てないで!ヽ(`Д´)ノ


ウォッシャーポンプ交換が決定して上増し9000円とか言われたので、
前回は7000円っつってたぞ、と値切った。
10秒くらい粘れば出るのだが、それでは車検は苦しいらしい。
駄々をこねても仕方が無いので7000円で妥協する事にした。

クラッチ周りが少々危険らしい。
今回は通すが切れが悪くなったら交換時らしい。
2年もってくれるかな・・・。




15:35
お偉いに親会社の暇つぶし相手が来て楽になった。
目の前ではバイトとババァがヒソヒソ話をしている。
うん。いつもの風景だ。最低の。

少し飛ばし過ぎたかペースが速いのでペースダウンして帳尻を合わせよう。

うわ、人が伝票打ってるのに野郎打ちやがった。
まぁいい、少し休むし。
協力体制が無いので混ざるととても面倒なのだ。

ヒューマンプレイヤー
・じぶんを せめています

   な に を 今 更

ほんと使えねぇなコイツ。





16:06
ヒューマンプレイヤー
・ぶかのめんどうを よくみています

部 下 な ど い な い!ヽ(`Д´)ノ


なにか?年齢から算出して表示しているのか?
あ?部下が居て当然の年齢と言いたいのか?
俺が負け組みだとそんなに言いたいのか?ヽ(`Д´)ノ

ちなみにリアルの私の行動

・トイレにこもってFF2をやったあとシュークリームをかってきました

まぁ当てられたらそれはそれでちょっと怖いが・・・。





17:47
ヒューマンプレイヤー
・ざんぎょう しています

珍しく合ってるじゃないか・・・ってそれくらい当たるわな。
まぁ1年間に何回当たるか怪しいがな。

っつーか定時は何時なんだ?こいつの会社は。
今度張り付いてみるか。
自分を再生する機械を見張る自分。物凄く理不尽。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (muraken002)
2007-04-05 17:22:56
こんにちは!!
おこづかいゲットするのっていいですよねー!!(≡^∇^≡)
私は、格安航空券を買って、旅をするのが好きです 笑(*^▽^*)
最近知ったのですが、 「 げん玉 」 という無料のポイントサイトを使って、生活用品を買うと、ポイントがつくので、現金に換金できて、すっごくお得なことに気づきました! о(ж>▽<)y ☆
げん玉のポイントで生活費がういて、楽しくなっちゃいます!!笑  私のブログで紹介してるので、ぜひ遊びに来てくださいねー('-^*)/

簡単なので、アルバイトやパートよりも効率いいと思いますよー!^^
http://ameblo.jp/muraken002
返信する
たしかに ()
2007-04-05 17:31:00
お小遣いをゲットするのはいい事です。
私は車と玩具を買うのが大好きです。
げん玉ですか。嫌玉を換金できるなら
私は相当金持ちになれる自信がありますね。

しかし生活用品じゃいただけない。
玩具とかプラモ辺りじゃないと需要がありません。
自動車の部品とかもあまり需要がありません。
オイルも今は1年に1回半合成の高めので妥協してます。

私の生活費の半分くらいは飲み代になっていると思います。
飲めば飲むほどかかった費用より儲かるのならいくらでも飲みますよ。
肝臓がイカれても911が手に入るなら本望。

でもそれじゃ小遣いじゃなくて大遣いですよね。'`,、('∀`) '`,、






って事で、(゜Д゜) 、ペッ
返信する