104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

田原俊彦、トシちゃんイベント情報~~

2021-06-04 17:17:22 | 私事&田原俊彦
ご無沙汰しています。お元気でしたか?


さて、6月に入りトシちゃんのイベント情報が続々飛び込んで来ました


まずはこちら!

コチラをクリックorタップ↓↓↓


なんでも、スマホゲーム「東方ロストワールド」のMVの楽曲を歌うのだとか?早く聞きたいです興味がある方はぜひ聞いてみてくださいね。


そしてもう1つ毎年恒例のインターネットラジオ「リラックスタイム」が放送開始されます。詳細はコチラ


コチラをクリックorタップ↓↓↓




楽しみが続きます。そしてそして、もう1つはコチラ


6月5日(土)19:00~

BS朝日「人生、歌がある」 

人生歌があるにはいつも出演させてくれます。今年は五木ひろしさんが司会をされるようなので、トシちゃんの五木さんへの絡みも楽しみの一つです。笑顔で交わす五木さんも見ものです。


いやーー楽しみ楽しみ


見れる方、聞ける方ぜひ見て聞いてみてくださいね。



さて、先日何十年ぶりに私の双子の兄と電話で話をしました。兄はADHDと発達障害を持っています。昔は障害があるなんて思いもしてなかったようで、兄は1人で悩み苦しんでいたようでした。その内に両親や姉と会いづらくなり家出をし、今は宮城県仙台市に住んでいることが分かりました。そして、障害者のグループホームで作業をしているのだとか。兄自身最近生まれつきの障害があると分かったようですが、昔に比べて表情が晴れやかになっていました。分からず悩んでいたんだろうな・・・・と言うのが兄との会話で分かりました。色々経験したようで、随分精神的にも強くなってきてるなと言うのが先日の会話で分かりました。LINEも交換し今は頻繁にLINEで話しをしてます。昔一緒に暮らしていたのを思い出し、何十年も会話してなかったのが嘘のようでした。これからは、いつでも連絡が取れるのかと思うと少し安心です。





私の苦しみも時々聞いて貰えそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2021-07-22 06:34:52
おはようございます
海の好きな還暦過ぎの親父です
ブログ拝見してます
田原俊彦さんの歌が大好きでした
リズミカルでしたね
当時私も学生コピーバンドをしていました
テンポ良い曲が大好きでしたね
返信する
Unknown (104love)
2021-07-22 17:08:48
@sden66k1800 さん。

コメントありがとうございます。ブログ見てくださってありがとうございます、気まぐれなので頻繁に更新出来ないかもしれませんが、温かい心で見てくださると嬉しいです。

確かに、トシちゃんの歌を聞くと沈んだ心も晴れやかになるほどです。トシちゃんを見ていてつくづくファンで良かったと思います。
返信する

コメントを投稿