104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃんtiktok

2021-03-18 20:16:54 | 旦那の愚痴&トシちゃん
頻繁に更新してくれてます。





楽しいのでまだの方ぜひ見てみて下さいね。


先日の”不味い”の件より不満爆発している私。先日思いを旦那にぶつけましたが泣きながら言ってしまい、少し逆効果だったかも?


でもこれから我慢せず言うようにしようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-03-19 00:34:59
絶対に我慢せず言った方が良いと思います!

イジメと同じで、やってる方は分からないのでしょう。

こんなに嫌だった!どれだけ傷付いたかを分からせるようにした方が良いです❗

こっちが優しくしているのに甘えて、言いたい放題を許しておいては互いの為になりません。

黙って耐えているのは、弱いからでは無く優しいからです。

他人を傷付けるのなんて簡単です❗

よってたかって傷付けられてもToshiちゃんは黙って耐え『自分にもっと力があれば、このような扱いを受ける事も無かった…。』と、マスコミでは無く自分を責めていました。

結果的に誰が正しかったか?どんな酷い事が起きていたかは時間が証明してくれました。

仕事ならそれでも良いし、それしかありませんが、家庭は安らぎの場である筈…

我慢にも限界があります。

少しでも理解して貰えると良いのですが…
返信する
Unknown (104love)
2021-03-19 06:12:40
@nognogblack さん。

ありがとうございます。

昨夜はなしたのですが、泣いてしまったのは逆効果だったかもしれません。「うるさいなー」と言われましたから。それでも、今の自分の思いを話せたのは良かったのかもしれないと思ってます。

私も、トシちゃんの”自分にもっと力があれば.....”というセリフをいつも頭の隅において思い出すようにしてます。あの頃から今でもトシちゃんは苦しみ続けて私たちに笑顔と幸せを与えてくれてるんだ!!と。

弱いからではなく優しいから....嬉しい言葉をありがとうございます。朝から少し元気になりました。
返信する

コメントを投稿