104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

何だかスッキリしない気持ち

2018-12-11 00:41:27 | インポート
そう言えば、k子と喧嘩別れをして、さよならする直前にK子が捨て台詞のように吐き捨てた言葉が何となく気になっています。

私が、トシちゃんのインターネットラジオにメールを投稿し何度か読まれているのですが、その事も気に入らない人が何人かいるらしく、なんなのあの人!トシちゃんに気に入られたいの?名前を覚えられたいの?・・・と妬みとも思われる事をある場所で話していたらしいのです。トシちゃんに気に入られたくて何が悪い?名前を覚えられたくて何が悪い?

と思いましたが、悔しいけどこれ以上敵を増やしたくないのでしばらくの間トシちゃんのインターネットラジオやブログにメールをするのはやめておきます。

私は色々な所で人に嫌な思いをさせているみたいでした。Facebookの非公式の田原俊彦ファンクラブでも、私の事を言ってる人がいるらしいのです。あの人何?コメントウザイんですけど!と言ってる人がいるみたいです。私のコメントウザイみたいです。色々な所で嫌われてしまっています。


このブログもきっと大半の人は、何アイツ!ウザイ!思われているのでしょうか?勝手に想像して勝手に自己嫌悪に陥ってしまってます。アホな私です。1人で落ち込んで悲劇のヒロインになっちゃってます。いけませんね、いちいち人の噂のような話しを信じて勝手にウジウジしちゃってました。気にしないー気にしないー。Facebookの非公式田原俊彦ファンクラブも退会しましたし!Facebookはアンインストールしちゃいましたものねー!

何だか全くスッキリしない日々を過ごしておりますが。。。いつまでも、クヨクヨ気にしない方がいいので、今回で忘れることにします!言いたい人には言わせておけばいいのです。悔しかったら、何度もメール読まれてみろ!ですよね?読まれてもないくせに妬まないで欲しい!トシちゃんに気に入られたくて悪い?名前を覚えられたくて悪い?憧れの人に名前を覚えてもらえるなんてこんなに幸せなことってないと思いませんか?

田原俊彦ファン怖いです。優しい人もいるけれど、強いひと多いです。


さて、気分を変えましょう。


先日放送された「人生歌がある」で西城秀樹さんのトリビュートがありました。その時の動画をアップして下さっている方がいらっしゃいましたので、動画をお借りしました。

動画を見るにはコチラをクリック↓↓↓

人生歌がある、西城秀樹トリビュート

ベテランの演歌の方々なので確かに上手ではありますが、秀樹の歌はやっぱり秀樹が歌うから素敵なんだと改めて知った瞬間でした。もう一度見たい、テレビで歌う秀樹の姿を、声を


しんみりしてしまいました


さて、今回は、この辺で。

ここ数日K子に関するブログ内容ばかりで暗く面白くない内容ばかりでごめんなさい。しばらく、K子に関するお話は封印しておくことにしますね。

こんな私ですがブログにぜひまた、訪問して来て下さいね。お待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿