104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

迷惑メル

2018-03-20 10:09:07 | インポート
先日のブログ更新後も沢山の迷惑メールが届いてます。相手もなんとかしてタップしてこさせようとしているみたいです。

EXILEのタカヒロさんからのメールだったり、余命2ヶ月の方からのメール。どこかの会長からのメール。まだまだ色々な方からの?メールが来ます。内容はほぼ同じです。時には、マイナンバーが失効しましたというメールも届きました。ありとあらゆる内容で来ます。時にはもっともらしく日付を書いてあの日こんな事してくれましたね・・・みたいな、でも全く覚えがないです。EXILEのタカヒロさんの名前が出た時は爆笑しました。でも、かなり大量にくるのでかなり困ってます。かといって電話帳に登録のみの受信に設定すると、メルマガが来なくなると困るよものもあるので、どうしようか悩んでます。内容を楽しんできたとはいえ、少しあきあきしてます。

友達に相談すると、メールの内容をみずに削除しつづけていれば来なくなると教えて頂いたので我慢して見ずに削除し続けます。

みなさんも、覚えのないメールには反応しないように、無視してくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-03-20 16:38:53
私には全く来てません(笑)
たぶん男性やからでしょ(笑)

来たらあほとか入れるつもり(笑)
返信する
Unknown (とんちゃん)
2018-03-20 17:44:06
ルンバさんらしいですね。

騙されないとう自信は禁物ですよ~~大丈夫でしょうけどね。

最近は、楽しい読み物的な感じで見てます。もちろん、開かずに最初の部分だけみてますけどね。

すごいこと書いてきますよ。

余命2ヶ月です・・とか、吐血しました・・・とかね。ありえませんよね?どこかの会長・・・とかね。意外と楽しいです。
返信する

コメントを投稿