104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

先日の、爆報theフライデー

2018-02-11 01:15:53 | インポート
ゲストは五木ひろしさんでした。


トシちゃんと五木さん、トシちゃんがデビュー間もない頃からの付き合いのようでした。その頃から五木さんに色々なイタズラをいていたトシちゃん。五木さんの楽屋の電気をけしてみたり、五木さんに森さん!と読んでみたり、周りの人がピリピリしている中で、平気にイタズラしてみたり、でも五木さんは優しく許してくださった。それは、トシちゃんの本当の姿を知っているから。弟のように可愛がってくれたから、どんな事をしてきても笑顔でゆるしていた五木さん。だから、番組でお会いした時必ずハグをしている。お互いに信頼しあっている中。お二人を見ていて、私まで心が暖かくなります。トシちゃんの性格を理解しているから出来ることなのだと感じました。でもトシちゃん、他の人にはやらない事なのです、五木さんだからやれる事なのです。当時はトシちゃん、かなり誤解されていた時がありました。その例がビッグ発言です。自然と離れて行った方、それでも離れずにいた方がいたそうですか、離れずにいた方とは今でも家族ぐるみでお付き合いがあるそうです。それが五木さんや、サッカーのカズさんです。そこに、私達ファン、いえファミリーもいます。ファミリーは家族ぐるみの付き合いこそありませんが、トシちゃんは心から感謝して下さいます、そして、心配もして下さいます。いつまでも、元気でいてよ!そして、ついてきてください!と、毎年ライブで言ってくれます。そのセリフをきくと、嫌なことや悩みが吹っ飛びます。そして、何よりトシちゃんの笑顔が何よりの元気になれる、栄養剤になってます。



トシちゃんに限らず他の芸能人の方もそうですよね?応援してくれるファンがいるから今かあるのだから!ファンの為に引退せずに頑張ってくれる方がいる。引退される方はやむにやまれず辞められるのですよね?仕方が無いことです。芸能人だって人間です病気にだってなります。不死身ではないのですから!!


すみません、好き勝手語ってしまいました。









この笑顔に私達ファミリーはやられてしまいます。キュンキュンしてしまいます。こんなお茶目な56歳にませんよね?

さて、そんなトシちゃん28日で57歳です。ファンクラブイベントでBirthdayパーティが開催されます。参加されるファミリーさん楽しんで来て下さい。報告楽しみにお待ちしています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-02-12 10:42:00
おはようございまつだです~{ラブラブ}

それは聖子ちゃんファンの私でも感じておりました{スマイル}

どんなにふざけても笑顔で受け止める五木さん

只ならぬ関係だと感じてました{スマイル}

苦労してきた姿を知る五木さんだからこそじゃないでしょうか?

五木さんご自身もかなりの苦労人ですから俊ちゃんの事もよく理解してくれたんでしょうね{スマイル}
返信する
Unknown (とんちゃん)
2018-02-12 12:06:28
そうですよね、同じような境遇にあった五木さんだから、トシちゃんの気持ちが分かったんだし、性格も理解してくれたんだと思います。だから、少々のイタズラは笑顔でかわせるんですものね。理想のお二人だと思いました。トシちゃんのマネージャーさんも、五木さんと同じなのです。

トシちゃんが何をしても笑顔で見ていてくれるんです。握手会でもトシちゃんが何をやっても、トシちゃんの隣に立って、大声でガハハと笑っていますもの。そして、握手を終えた全ての人にありがとうと言って下さいます。トシちゃんにはなくてはならない、マネージャーさんなのです。

トシちゃんの周りにはトシちゃんの人柄で自然と素晴らしい方々が集まってくるのかもしれませんね。

でも、聖子ちゃんだって同じでしょ?色々言われてるけど、スタッフさんは信じてついてきてくれる。フォローしてくれる、もちろんファンの皆さんも同じでしょ?
返信する

コメントを投稿