104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

日刊スポーツの記事に涙

2019-02-17 11:16:56 | インポート
{yaplog_local_image:349}


まずは、コチラをクリックしてください。↓↓↓

日刊スポーツ 「田原俊彦継続したから今がある、インタビュー記事」

まだまだ、メディア露出は少ないですが地道に高くなりつつあります。少しですが報道に取り上げて頂いてます。まだ、完全に好意的な記事ではない時がありますが、私達ファミリーが泣いて喜ぶ様な記事が増えてきました。地上波ではまだ、なかなか歌を歌えてないです。そこにはまだ、Jを気にするテレビ局があるのです。J社長がどんな力でテレビ局に圧力をかけたのか分かりませんが、ここまでテレビ局がトシちゃんを出さないのは裏に何かあったハズ!と思ってはいますが、もういい加減にいいのではないですか?トシちゃんは私達ファミリーに言ってくれました。私達ファミリーがテレビで歌って欲しいと願っている事を知っていて、テレビで歌を聞かせてあげられなくてゴメンな……そう言ってくれたことがあり、私はトシちゃんのその優しさに涙がとまりませんでしたトシちゃんは、どんな時でも自分のチカラが足りないから……と自分を責めます、決してそんな事ないのに。


今は、BSやスカパーでしか歌う所を見る事が出来ません。夢は「Mステ」「ミュージックフェア」「SONGS」ですが、出演依頼のメールを出してますが、なかなか聞き入れて貰えていません。私達の願いは聞き入れて貰える日は来るのでしょうか?

テレビで地上波で歌う所を見たいです。このブログを見てくださっているテレビ局の方がいらっしゃったら、どうぞこの願い聞き届けて下さい。


ということで、昨夜の更新からかなり早いですが、今回はこの辺で。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2019-02-17 20:12:31
こんばんは~

俊ちゃんもそう…

スマップのメンバーもそう…

丸わかりな圧力ですね( ̄^ ̄)

テレビやライブもしないのにJで居座り、紅白…

それを考えると活躍してる俊ちゃん出ないのが不自然

でもこれだけ活躍していたら出演ありますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2019-02-17 20:17:46
ありがとうございます。

本当にそうですよねー。Jにいるというだけで、好き勝手させて貰えてしかも、幹部って!!えー!ですよね!

あの時のことを覚えてて何くそ!という気持ちでファミリーもトシちゃんもきましたものね。そろそろ芽が出てもいいですものね。その為にめげずにメール送り続けますよー!
返信する

コメントを投稿