104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

今夜、踊る!さんま御殿に出演です

2018-07-31 10:13:59 | インポート
今、とぼとぼちゃんジュニアが運転免許を取得するべく自動車学校に通っているのですが、初めはMTで勉強していたのですが、スムーズに上がれないし、お金も時間もかかるということで、家族会議ジュニアと旦那の二人で話しを進め決めちゃってました。いつもそうなんですジュニアと旦那の二人で話をして私の知らないところで、決めちゃってるってこと、淋しいです。


話がそれました。


MTが難しいとジュニアが、話していたので、頑張れ!頑張れ!といい続けていましたがついにATにかえちゃいました。私が自動車学校に通っている頃は、ATかMTなんて選択肢なかったですから、難しかろうとなんであろうとMTでとるしか方法は無かったです。今は選択肢あって羨ましいです。ま、どんな手段であろうと取れればいいんです。将来MTで取れば良かったと後悔する日が来なければいいな・・とは思います。

よく、旦那にバカにされます。俺は、ストレートで取れたもんね、君は沢山オーバーしてるんよね?・・・と、だから君、運転下手やもんねーとバカにされます。腹が立ちます!だから、旦那とは話しをしたくなくなります。




気分をかえて話しを変えましょう。


再びお知らせです。今夜踊る!さんま御殿に田原俊彦さん、トシちゃんの長女田原可南子さんが出演されます。ぜひ見てくださいね。自宅での父親、田原俊彦さんの話しも出るハズなので。


台風がさ去って2日ほどたちますが、気温が2?3低く、日差しもそれほと強くないからか?涼しくさえ感じます。でもまたすぐ猛暑、酷暑の日々が訪れるのかと思うと憂鬱になります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁぁこ)
2018-07-31 13:32:48
録画しました(*´?`*)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-07-31 19:44:58
> ふぁぁこさん
ありがとう、可南子ちゃんとても可愛いですよ。どれだけ、プライベートのトシちゃんの、話し出てくるか楽しみです
返信する
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-07-31 20:07:21
今帰宅しましたら妻が俊ちゃん出てるよ~って

妻も俊ちゃん好きみたいですね(笑)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-07-31 20:08:35
> ルンバパパロボスケさん
お疲れ様です。
嬉しいですね、広がれトシちゃんファン!トシちゃんの私生活暴露して欲しいです、可南子ちゃん!
返信する
Unknown (ふぁぁこ)
2018-08-01 09:37:20
> とぼとぼちゃんさん
見ました(//∇//)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-08-01 09:55:45
> ふぁぁこさん
見て下さってありがとうございます。どうでしたか?可愛いかったでしょ?ご両親に厳しく育てられてすれることなく、真っ直ぐで素直に育ってます。トシちゃんのプライベートが聞けて楽しかったし、さすかトシちゃんだと思えるようなはなしでしたよね?
返信する

コメントを投稿