104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

10月13日 WOWOW聖子ちゃんLIVE

2019-09-26 16:06:49 | インポート
兼ねてから楽しみにしていました、聖子ちゃんのLIVEがWOWOWで13日に放送されます。今朝、予約しておきました楽しみです。YouTubeで一部分しか見たことがなかったので嬉しいです~~~しかもオールシングルスLIVEだというので尚更楽しみです。見れる方はぜひ見てくださいね。綺麗、可愛い聖子ちゃん炸裂ですからいつか生でLIVE見てみたいな。今までトシちゃんしかないから。

聖子ちゃんといえば、来年は40周年です。何をやらかしてくれるのか?楽しみです。何度もいいますが、ぜひぜひトシちゃんと共演お願いしたい聖子ちゃんファンもトシちゃんファンも待ち望んでますから。











画像お借りしました

今、旦那の車のオイル、エレメント交換中~~。エアコン効きすぎてて少し寒い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿