104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

今日の私の心は・・・・

2020-05-22 07:01:02 | 私事&トシちゃん&木村拓哉君
先日崩れかけている、という内容のブログを書きました。ここで聞いてもらったからかなり軽くなり、今朝はスッキリした気持ちで起きることが出来ました。コメントくださった方ありがとうございました。

実は昨夜の旦那、怒っている様子は全くなく普通に話しかけてきました。「あれっ?」とズッコケそうになりました。私の勝手な思い込みで、自分で自分を傷つけ心を傾きかけていたのです、自分のことながらアホですね。



気にし過ぎな性格どうにかしなくちゃ!


と、いうことで、昨日の「BG身辺警護人」見ました?私は見れてないので、今日仕事から帰ったら録画を見ます。木村君のコメント何かな?


さて、今日は「爆報」があります。先日亡くなった岡江久美子さんの特集です。これは見たいですが、トシちゃんは出ないのかな?最近爆報でトシちゃんが見れないのが寂しい。動画ばかりではトシちゃん補充が足りなくなってきてるよー!生トシちゃん補充したいー!


では、今日1日仕事を頑張れば土日休みなので、頑張ります!では、行ってきマース!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runbapaparobosuke777)
2020-05-23 18:48:23
こんにちは😃 
身辺警護人
うちの嫁さんが観てたので一緒に観てましたよ(笑)
再放送でも、観てしまいますね(笑)
返信する
Unknown (104love)
2020-05-23 18:50:55
身辺警護人は一度見ているのに、何度見ても楽しめますよね。続編が楽しみで仕方がありません。
返信する

コメントを投稿