104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

(無題)

2018-04-04 12:11:38 | インポート
{yaplog_local_image:43}

{yaplog_local_image:44}

先日のブログを見てくださった方に、画像貼付てきるじゃない!と言われそうですが、今回はスマホカラの、更新なのです。


スマホからなら画像は貼付できるのです。前回、パソコンからの、更新時に画像を貼付出来るように、もっと勉強しなければならないなーという意味で書いた事、ここで補足しておきます。

ここは、熊本県南阿蘇村にある、一心行の大桜(いっしんぎょうのおおざくら)と言います。50年ほど前の落雷により幹が半分に裂けてしまってますが、生命力が強い桜だったようで、枯れることなく咲き続けてます。

手前に菜の花が咲いていて、菜の花とのコントラストが最高なのです。今がまさに見頃で満開ですから、ぜひ来てみてくださいね。大きな大きな、可憐で素敵な花がさいています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿