104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃんに心配な事

2019-10-21 00:18:19 | インポート
トシちゃんのライブも残り少しになってきました。各地でトシちゃんのライブチケットが完売続出してます。いい傾向です。空席があり完売してない地域もあったのはとても残念です。トシちゃんもライブの間中気にしてましたから。心の中で次は満員にしてやる!と思っていたに違いありません。もちろん、ファミリーの私達も同じです、来年は各地満員御礼の札をはらせてみせるぞ!と

そのトシちゃんに心配な事。

茨城県の結城ライブに行かれた方のTwitterを見てると、手を痛めたらしいという内容のツイートを見つけました。どこで痛めたのかは謎ですが、かなり痛そうだったとの事。病院嫌いのトシちゃん、きっと病院にも行かず湿布で治そうとしているのではないでしょうか?そうではなく、ちゃんと病院に行ってしっかりと治して欲しいものです。ファミリーは願ってます。


さて、今回の妄想は・・・・





トシ「さ、行くぞ!ほら!」

とぼ「えっ?どこに行くの?」

トシ「いいから!ほらほら!手を貸して!」


とぼ「白いタキシード着ちゃってどうしたのよ?」

トシ「ほーら!いいから早く!行くぞ教会!」

とぼ「えー?教会?ということは、け、け、け、」



なんて、白タキのトシちゃんが手を出していると、こんな妄想になっちゃいます。


しばらくぶりのブログで、ごめんなさい。ほんのちょっとした事で、精神的に落ち込み、ヤプミーさんのブログさえも見れないほどでした。自己嫌悪に陥りました。家事すら手につかない状態でしたが、気合いで仕事には行きました。落ち込みが激しいとトシちゃんの動画さえも見れません。もう少しハガネの心を持たないと生きていけませんね。

11月はトシちゃんのライブに行くし、明日は「東野加藤のこの歌が聴きたいベストテン」にトシちゃん出るし!楽しみが待ってるから!がんばらなきゃ!手を痛めても頑張ってるトシちゃんの為にも小さな事で心をきずつけないように、がんばらなきゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿