104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃん8月11日広島ライブ

2022-04-14 15:11:37 | 家族&田原俊彦
本来ならファンクラブよりトシ友さんのWちゃんとYちゃんと3人分購入予定でしたが、私の手違いで購入出来ていませんでした

なので、トシ友さんのWちゃんに一般で購入をお願いしました。一般での購入なので前の方は望めないかもしれないですね。でも、ミスしたのはわたしなので、文句は言えません!毎年トシちゃんに会える幸せ!これにつきますよね。先日Wちゃんから無事にチケットゲットの通知が来たのでWちゃんの口座にお金を振り込んでまいりました。広島ライブは初参戦なので無事に到着出来るか、かなり不安です。また1人新幹線も初なのでWで不安です。


みなさん、トシちゃんの写真集は購入されましたか?興味ある方はぜひぜひ購入されて下さいね。(//∇//)となりつつも目が離せませんから!
















4月の初め頃家族旅行に大分、熊本方面へ行きました。その時に立ち寄った公園に咲いていた桜です。

最後から2番目のはピカチュウ自販機を見つけたので、パシャリ!可愛い

そして、こんなのも発見しました~~


くまモンナンバープレート~~!ひょっこり覗いた姿がなんとも言えない。


今日は週の中日少し肌寒かったです。翌日はまだ気温が下がるとのこと!春なのにな。


次のブログでは少しトシちゃんの話しを多めにできるといいな~~。では、寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいので体調に気をつけてお過ごし下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿