104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃん4月25日還暦LiVE

2021-03-10 07:05:05 | 田原俊彦
一般発売開始後5分ほどで完売したそうです。そのなかで買えた方は超ラッキーな方!私は遠すぎるし金銭的に無理なのでお留守番してます。


本当はまだ沢山報告することがあるのですが、なにせ出勤前にアップしてるので、後程帰宅後に更新しますのでお楽しみに。

トシちゃん関連の報告がありますから。



では、行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-03-10 08:50:19
爆報の最終回もカッコ良かったですよね🎵

男!田原俊彦 
そして、永遠のアイドルであり続ける❗

しかし、毎回収録前にチューをしていたとは💦
返信する
Unknown (104love)
2021-03-10 12:07:02
@nognogblack さん。
見て下さってありがとうございます。私も爆報の最終回は涙を流しながら見てましたが、チューはカットされてましたものね。毎回していたなんて!Σ( ̄□ ̄;)驚きました。

トシちゃんは幾つになってもアイドルでいつづけてくれることに感謝しかないですよね。常に見る側の事を考えてパフォーマンスしてくれるんですものね。ファンが喜ぶことをしてくれやうとする。自分の体に鞭打ってでもやろうとするんですよね。
返信する

コメントを投稿