104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

九州南部豪雨&トシちゃん(妄想)お仕事

2019-07-04 07:39:59 | インポート
九州南部では豪雨により、池や川が氾濫して大変な事になってます。北部今の所はそれほどではなく平穏に過ごしております。


さて、今回のトシちゃん妄想は…………?

今日はトシは、お仕事の日。

歌番組の収録の日。もちろん私も一般のファンに紛れて観覧に行きます





そして、私達だけの合図をおくってくれます。

「愛してるよ

「私もよ

トシは、表情を変えず手で合図を送ってくれます。私も他のファンに悟られないように合図を送ります。その瞬間が最高にドキドキするけど嬉しい瞬間でもある。

どうも私は、ドキドキしたいのかな?旦那にときめく事なんてなくなったし、トシちゃんに求めてるのかな?さ、今週はまだあります。がんばるぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2019-07-04 20:56:46
こんばんは😊

ライブで二人だけの合図

こういう妄想もいいですね(笑)

2人は出来てるのにと優越感(笑)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2019-07-04 21:00:26
> ルンバパパロボスケさん
こんばんわ。
2人だけの合図、いいでしょ。気に入ってます。
返信する

コメントを投稿