104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

ジュニア2回目の仮免許試験

2018-10-26 10:34:50 | インポート
本日26日、学校は欠席扱いにて自動車学校の仮免許の実技試験2回目です。

既に沢山の補習を受けており、補習代にかなりのお金がかかっていますこの分じゃ卒業までに10万は行きそう

本当は私、人間ドックを受けに行きたいと思っていたのですが思いのほかジュニアの免許取得にお金がかかっているので、もう少し先になりそうなので、主人の会社が殆どを負担してくれる、健康診断に行こうかと思っています。どんな病気がみつかるか怖いのですけどね。


話しを戻します。

ということで、2回目からは学校は欠席扱いになるそうなので、欠席して仮免許の試験を受けに行っています。

1回目は、S字で脱輪を2回したそうです。2回まで切り返しても良かったのに、行けると思ったのでしょうか?中止になったそうです今日こそは頑張って!!とエールを送って私は仕事に向かいました。


さて、こんな動画を見つけました。


ふたりのビッグショー 田原俊彦 松田聖子

トシちゃんが聖子ちゃんの楽屋を訪ねる所から始まりますが、二人とも若い~~~~これ、再放送して貰えないでしょうかね?ぜひ、大きな画面のテレビで見たいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿