104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

西城秀樹さん、一周忌

2019-05-16 22:07:05 | インポート
早いもので西城秀樹さん、亡くなられて1年がたちました。夕方ニュースを見て気づきました。1年ってあっという間ですね。秀樹さんのご家族の皆さんは寂しい1年だったことでしょう。ファンにとっても、寂しかった1年だったことでしょう。

{yaplog_local_image:394}

私がアップした動画です。秀樹さんの動画ですが、25万回視聴して頂いてます。とても嬉しいです。イイネしてくださり、視聴して下さりありがとうございます。また、あたたかいコメントも頂いてます。ほんとうに、ありがとうございます。

私達ファンにとって秀樹さんは永遠に心の中にいます。ぜひ、テレビで特集して欲しいものですね。秀樹さんは割と色々な映画に出演されてますしね。


改めて秀樹さんのご冥福を心よりお祈り致します。ご家族が静かに平和に過ごされること重ねてお祈り致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿