104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

かなり久しぶりのモーニング

2019-05-06 16:34:50 | インポート
今朝起きて、旦那に「今日、パン屋のモーニング食べに行こ!!」と旦那を起こし食べに行きました。




でも、パン屋さんではなくコメダ珈琲さんのモーニングを食べに行きました。思っていたよりかなりリーズナブルで、コーヒー代だけで良く、コーヒ2杯でも1000円と少し後パンが少なかったので、
ハムサンドを頼んでも合計で1500円ほどにしかならず意外と安くすみましたもっとかかると思っていたので得した気分でした。たまには外でモーニングを食べるのもいいですね。本当はこの後帰宅をして旦那は洗車をしたかったのですが、雨が降ってきたので急遽予定を変更し、旦那の実家へより、仏様にお参りに行き、最近産まれたばかりの姪に会いに行ってきました。小さくて軽い赤ちゃん、可愛い産まれて4ヶ月程たっていて、普通より少し小さく産まれているためか?普通より少し小さい赤ちゃんですが、元気いっぱいで元気に泣きます。でも、ほとんど泣くことは無くお利口さんな赤ちゃんだそうで、小学二年生のお兄ちゃんがいますが、嫉妬しているようです可愛い盛り、懐かしいですね。ジュニアの頃を思い出しました。ジュニアは596グラムで産まれ、半年ほどNICUに入院していましたので、退院する時2300グラム程でした。やっと新生児並みの体重になりましたが、気を使いながらの子育てで、鳴き声が小さかったので頻繁に大泣きさせてました。本当は体に負担がかかるので大泣きはさせないでね……といわれていたのですけどね

それも懐かしい思い出ですあの頃が良かった…ジュニアごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿