104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

元SMAPの3人、テレビ局側が潔白を証明?

2019-07-28 09:18:20 | インポート
まずは、コチラをご覧下さい。

コチラをクリック↓↓↓

テレビ局側が潔白を証明か?

元SMAPの草薙剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの3人を故意にテレビ局で起用しなかった疑いがあり、ジャニーズ事務所が圧力をかけたのでは?公正取引に違反している疑いがあるとジャニーズ事務所が注意を受けたと速報が出ました。それを受け、ジャニーズ事務所は、圧力をかけた覚えはないとコメントを出しました。それを受けてテレビ局側が故意に起用しないようにしていた可能性もあるのでは?という事で、潔白証明する為に3人を起用する動きが高まっているらしいのです。近い将来SMAPの5人が揃う姿をテレビで見れるかもしれませんね。SMAPファンの皆様は楽しみですね


でも、面白くないのがトシちゃんファン。そろそろトシちゃんも沢山テレビで歌うのを早く見たいです。元SMAPの3人とは事情は違うとはいえテレビに出れないのは同じ事。何とかもっと沢山テレビで歌う姿を見たい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2019-07-28 09:26:25
おはようございます(^ー^)
元SMAPの3人使っていくとなったのは公正取引委員会から警告受けたからでしょ(笑)

それとジャニーズ事務所も各テレビ局の株主でもありますし、警告受けて起用は、今までジャニーズ事務所の裏から力が働いていたからでしょ…

俊ちゃんも流れに乗って行くと思いますが、まだまだ裏から邪魔入るとは思いますが流れは良くなってますね(^ー^)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2019-07-28 09:30:19
ジャニーズの裏からの圧力なければこんな事にはならなかったはず!なのに、覚えがないという事務所のコメントに怒りを覚えています。

私もそれは思います。流れは良くなっている!と、どんなにマスゴミやジャニーズの邪魔が入ってもメゲナイトシファン!
返信する

コメントを投稿