104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

DVDレコーダーが壊れた!

2019-07-15 10:32:08 | インポート
レコーダーの中の録画を見たあと、そのままの状態で地上波を見ていた。

すると、レコーダーの電源がプツッ!と切れた!「んん??!!」色々やってみても改善なし!ついに壊れました。でも、困ったことが………レコーダーの中にある録画した物がそのままで取り出せないのです1度は見ているからいいのだけど、ダビングしてないもの沢山あるのに、ジュニアのもあるので報告すると「えーーーーー!!」と大ショックを受けてました新しいデッキを買ってもらうことにしたのです。

中身が…………それがかなりショックでなりません。


さ、久しぶりの今日の妄想………

久しぶりのデート。イベントで地方に行ってたから会うのは久しぶり


トシ「どこいこっか?」

とぼとぼ「うーーーん……そうだなーー」

トシ「そうだ!今日は暑いし海!海行こうよ!ねっ?」

とぼとぼ「えー!水着持ってないよー」

トシ「いいじゃない、入らなきゃいいし、暑いから濡れても平気でしょ」

とぼとぼ「濡れたくはないけど、海行こう!」

トシ「よし!決まり!」





楽しかったデート家までトシが送ってくれた。帰り際お別れのKiss



トシ「またね

なーーんて、はるな愛さんの画像で書くのもどうかと思いましたが……

今週も1週間始まりましたね。私は今日まで休みなので明日から頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿