104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

インスタグラムの可愛い動物動画

2018-11-28 19:00:30 | インポート
ほぼ毎日、インスタグラムに投稿されている、可愛い動物の動画を見ています。


癒されます、可愛いです。

私はトイプードルが大好きでついトイプーばかり探して見てしまいます。癒しを求めて見てしまいます。

心が疲れてきているのでしょう、だからぬいぐるみを抱きかかえる頻度が増えてます
。癒しを求めてインスタを見る回数も増えてます。どこかでストレス発散しなくては!


でも、私のストレス発散てなんなんだろう?


と、考えると・・・やっぱりトシちゃん!ですねー。最近動画を載せていないので、今回は久しぶりに載せちゃいます。

↓↓↓ココをクリックして下さい。

田原俊彦 かっこつかないね


今週もあと少し、金曜日は会社の飲み会です。少し早い忘年会ですが、わたしは飲めないのでジュースではしゃぎますよー!そして、ビンゴゲームもあるとか?何が当たるのか?会費1000円払うので何が当てて帰りたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-11-28 21:14:10
わかりますよ(^ー^)

私も実家にいる愛犬のくぅちゃんが癒し…

人間みたいに気を使わなくてええですしね(^ー^)

それと私は聖子ちゃん、とぼとぼちゃんは俊ちゃん(笑)

忘年会豪華商品当てて下さいね(^_-)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-11-29 22:23:53
ペットって、飼ってると可愛さが増してきますし、癒されますよね。私的には猫ももちろん可愛いとは思うのですが、やっぱり犬が可愛いとおもいますね。私は飼うことはどうしても出来ないので、せめて動画で癒されたい・・ですね。

忘年会で豪華景品頑張ってゲット頑張ります!!
返信する

コメントを投稿