104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

tiktokのトシちゃん&父

2021-07-26 18:52:07 | 私事&田原俊彦
今年の2月28日からトシちゃんはtiktokを始めました。頻繁に更新してくれるので、トシファン(ファミリー)は嬉しくて仕方がありません。


という事で、tiktokのトシちゃんをご覧下さい。

コチラをクリックorタップ

↓↓↓



元々機械系に弱いトシちゃん、きっとスタッフに勧められてやっているのでしょう。楽しいので一度見てみて下さいね。



さて、父ですが、相変わらずの状態で決して良くはありません。もう病院を出ることは無いだろう・・・と言われたとの事で母はすっかり落ち込んでいました。なので私がしっかりしなくちゃ!


でも・・・・・「お父さんーーーーもう一度だけ、ちょっとの間だけでいいから元気になって、沢山お話しよー」


失礼しました。これ以上書くと号泣してしまうのでやめておきます。


父は、厳格な父で、ゴルフと、野球と、高校野球が大好きでした。後テレビゲームが大好きでドラクエのソフトをよく買ってきてくれました。親子で良く遊んだものです、懐かしい思い出です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿