104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

色々ご報告があります。

2020-07-17 19:57:53 | 田原俊彦
かなり久しぶりの更新になりますね相変わらず心が悲鳴をあげており、なかなかブログを書けずにいました。みなさんのブログすらも見れない状況でしたが、トシちゃんが嬉しいイベントをやってくれます。


6月21日に発売するハズだったシングルは8月5日に延期されましたが、予約した人を対象に「ネットdeでいと」といってYouTubeでトシちゃんが当選者と名前を呼んでくれる・・・というので、当然申し込みました。当たるかな?名前は「とも」で申し込みました。報告は乞うご期待!


そしてもう1つ

「Zoomででいと」です。アプリのZoomを使ってリモートでトシちゃんとお話し出来るというもの。これは、有料モバイルサイトとファンクラブ会員限定のイベントです。それにも申し込み先日当選者の発表があり、みごと私当選し、23日の15:00~トシちゃんと会話出来ます。約20人程の人とトシちゃんで話をします。まさか当たるとは思っておらず今、ドキドキしてます。当日までに髪をカットに行って、顔を肌を綺麗に整えておかなくては!ライブや握手会、リリパなど色々なイベントが中止、延期されたのでトシちゃんサイドとトシちゃんが考えてくれました。”Zoomででいと”は定期的に行ってくれるようです。これで嫌なことあっても耐えれます!!


その報告はまたのブログで書きますね。


取り敢えず、今回はこの辺で・・・。私の愚痴また、聞いてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-07-18 00:45:01
えっ!当選てすって!おめでとうございます。

良かったですね🎵やっぱり神様は見てくれていますね❗

辛すぎる時は頑張らずに、ただ忘れる事も必要だと思います。

やり過ごしていれば、いつか嵐は去るものですから…
返信する
Unknown (104love)
2020-07-18 07:00:13
ありがとうございます。まさか、まさかの当選でした。まだ信じられないくらいです。夢にまで見た、妄想にまで見た(テレビ)電話での会話ですからね。まだドキドキしてます、当日ちゃんと目を見て会話出来るか不安です。トシちゃんに質問を1つ考えておいて下さい、とメールに書かれていたので、20人位の人とトシちゃんで話しをすることになるので、幾つか考えておかなくてはなりませんね。嫌な言葉はスルーして頑張ればいつか、神様からのご褒美が頂けるんですね。我慢してきてよかつた。
返信する

コメントを投稿