104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

聖子ちゃんの歌にもメッセージ性の強さを感じます。

2018-09-24 18:09:56 | インポート
今日、改めて聖子ちゃんの歌の歌詞を気にして車を運転しながら聞いていますと、素敵な感動的な歌詞が多いことに気づきました(今更でごめんなさい)

なので、今日はそんな聖子ちゃんの素敵な歌詞の歌を沢山集めてみました。

聖子ちゃんシリーズ!

松田聖子 さよならの瞬間


松田聖子 あなたに逢いたくて


松田聖子 私だけの天使


どれも、素敵な歌詞ばかりですよね。初めて聞いた時は感動しすぎて泣いてしまいました。また、最後の「私だけの天使」はかなり昔に聞いたのですが、子供が幼い頃だったので、かぶってしまいました。いつか生で聞けたらいいのになーと思う1曲です。聖子ちゃんのライブ1度も行ったことがないので、お金に余裕がある時に行ってみたいなーと思ってます。その時は、聖子ちゃんファンのみなさん、聖子ちゃんのライブの亊色々教えてくださいね。


さて、連休も今日で終わりです。明日からまた普通の生活に戻ります、仕事もあるし!さて残り少ない休みをたのしみましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-09-24 20:59:59
こんばんは(*^^*)

いい選曲ですね♪

さよならの瞬間なんかは明るい曲のようで実は悲しい曲なんですよね。

私だけの天使…お子さんの事をいろいろ思っちゃうでしょ(^ー^)

私も好きですよ♪

聖子ちゃんのライブ…結構俊ちゃんファンが多いんですよね(^ー^)

是非とも参戦して下さい!(o^∀^o)
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-09-24 21:10:31
> ルンバパパロボスケさん
聖子ちゃんファンの肩に褒めて頂いて嬉しいです、ありがとうございます。

機会があれば行ってみたいと思います。そしていつか大阪にも足を運べたらと思います。

私だけの天使は本当に息子とタブって、涙涙です。今でも泣いてしまいます。
返信する

コメントを投稿