104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃん BS朝日『人生歌がある 出演』

2018-07-04 10:52:07 | インポート
忘れるところでしたが、本日7/4五木ひろしさん司会の『人生歌がある』に我らがトシちゃんが出演しま???す。19:00?放送なのでお時間と興味がある方見てくださいね?。新曲歌いますよー!



録画予約してないので、自宅にかえったらやらなくちゃ!楽しみです!実は、6/20に発売されてる新曲、まだCDを手に入れてない私大変です!早急に手に入れなくちゃ!!


さて、九州地方台風きました。今朝には台風は去りましたが古いぼろ家なので、雨と風の音がダイレクトに伝わり怖かったです友達にきくとそうでもなかったらしいですが・・・・・。特に被害はないので良かったです。今朝、仕事が休みだった主人が家の周りに張り巡らしたロープをほどいてました。ありがとう、とぼとぼちゃん旦那!



皆さんの、所は大丈夫でしたか?この後東北方面へ進むらしいので、進路に当たる地域の方はご注意くださいねー。


台風一過の今日、とても暑いです!エアコンが恋しいです?。



さて!トシちゃん、福岡ライブまで2ヶ月です準備を始めなければですね。どんな歌を歌ってきてもいいように、LPを聞き直さなくてはなりませんね。車の中でも聞けるようにしなくては!忙しくなりますよー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンバパパロボスケ)
2018-07-04 21:13:59
B/S朝日観てましたよ(笑)
母がこの番組好きなもんで(o^-^o)

俊ちゃん…準レギュラーになりつつありますね(^ー^)
台風…こちらは大雨に風が凄い事になってますよ。
返信する
Unknown (とぼとぼちゃん)
2018-07-04 23:11:06
トシちゃんが出るときしか見てませんが、見てるとホッとします。


準レギュラーですよね。五木ひろしさんのお陰でですね。有り難いことです、でも出来るなら地上波の歌番組に出て欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿