青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「Korean Time」

2006-10-04 00:38:39 | ドンゴン映画、ドラマ、DVD

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)


最近、「Korean Time」でチャン・ドンゴン主演新ドラマ
(製作は以前の作品)【ゴースト】を観ていない・・・
このドラマはDVDになっていないので
ネット配信でのみ視聴出来るファンにとってはお宝ドラマなんです♪
(運が良ければスカパーとかで放送している時もある)
ヤバイ。あんなにハマっていたのに・・・最近バタバタしていて見てなかった。
そろそろ続きを見始めよう。


実はカン・ドンウォンの【マジック】も配信されているので見たい





「Korean Time」は韓国ドラマが豊富な上、
調べたら他のサイトよりも視聴料が安い



もちろん、どのドラマも第1話は無料で見られるし♪


今、配信しているのは、
チョ・インソン、ソ・ジソプらのラブストーリー【バリでの出来事】
イ・ヨンエ、チ・ジニの【チャングムの誓い】
キム・ジェウォンの【兄嫁は19歳】
ピ(Rain)、イ・ドンゴンの【サンドゥ学校へ行こう】
パク・シニャンとイ・ドンゴンの【パリの恋人】
イ・ドンゴンの【ランラン18歳】
イ・ドンゴンとキム・ハヌルの【ガラスの華】

と、ここまで書いたけど余りに多すぎて紹介しきれない
あとはサイトを見て下さい。「Korean Time」 ←こちらをクリック♪

リュ・シウォン、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、
アン・ジェウク、クォン・サンウ、チョ・ハンソンなど、
韓国スターが出演しているドラマが 40作以上 あります


会員になると「セクションTV 芸能通信」が無料で見られるんです
「セクションTV 芸能通信」は、韓国テレビ局のMBCが
毎週水曜日に放送している超人気番組。
韓国スターの情報が分かってスゴク嬉しい
しかも日本語字幕付き だから安心して観られます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックは切ないです(T_T) (かなこ)
2006-10-04 01:21:09
リカさんマジックはなんというか、前半はとにかくドンウォン君カッコいいですよ~あれで落ちない女性がいたらお目にかかりたいくらいです

お恥ずかしい話ですがキスシーンなんか本当にドキドキしましたよ

後半はかなり辛い展開ですので覚悟して下さいよ~。
返信する
雑誌で読みました (リカ)
2006-10-04 01:40:32
脚本がイマイチで回を追うごとに右肩下がりになる視聴率と暗くなるストーリーって。

カン・ドンウォンの魅力の笑顔もほとんど見られないそうですね。

カン・ドンウォンの魅力も活かされてなく苦汁をなめて【マジック】以降は彼はドラマに出演していないと書かれてました。



前半はカッコイイのが救いですね♪

クールな役どころみたいなので是非見たいのでーす
返信する