青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

2人のサングラス、そっくり!?

2006-10-03 18:56:13 | チャン・ドンゴン記事

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)

“韓流スター”イ・ビョンホン チャン・ドンゴン「サングラスもそっくり?」
↑詳細記事はこちらをクリック

キム・スロとのイ・ギョンファの結婚式に、
似たようなスタイルのサングラスをかけて参席し、
視線を集めたって記事にはあるけど・・・

イ・ビョンホンのサングラスの方が色が薄いし、
チャン・ドンゴンのサングラスは真っ黒に見える・・・





他のサイトの写真を見る限り似ているとは思えないんだけど・・・
形も色も違って見えるなぁ・・・どこが似ているんだろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (ズゴック)
2006-10-04 01:51:00
似てないと思いますが・・・

一言いわせてもらうならチャン・ドンゴンのサングラスはシャアのサングラスに似ていると思います。
返信する
同感ですっ! (リカ)
2006-10-04 08:50:59
さすがガンダムファンのズゴックさん♪

実は私も見た時に「シャアみたい・・・」と思ったけどマニアックすぎて記事には書かなかったんです

同じ所に気付いてくれてスッキリしました~



・・・ところで、もう10月です。「ズゴック君シリーズ」の秋バージョンを作って下さい!

楽しみにしていまーす
返信する