青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴン、ピ、など韓流スター「頑張れ」みたいな?

2007-05-06 20:28:52 | 音楽・韓流以外の映画


久々に、B’z ビーズ The Best "Pleasure II" を聴いたら涙が出てきた。
やっぱ、稲葉さんの歌詞と松本さんのメロディーのクオリティーの高さはスゲーぜよ。
『 GOLD 』は人生の応援歌だよ

マドンナの『ジャンプ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ』PV 、メチャクチャかっこええ・・・
自分が40歳になったら、マドンナみたいな40代女性になりたい。


『ジャンプ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ』PV→ Madonna - Jump (Live) You Tube 動画

↑ この動画も、そのうち削除されるかもしれんぜよ・・・


マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


2007年5月、アメリカの時事週刊誌である「タイム」が選定した「世界で最も影響力のある100人」 のリストを発表したが、昨年に続き、今年もこの100人のリストからはずれた。タイム誌が実施したインターネットの人気投票では1位だった。インターネットの最終集計によると、Rain(ピ)が獲得した票の数は47万174票で、2位(約27万票)を2倍以上引き離すという圧倒的な勝利だったが、同一IPによる繰り返し投票だったため、100人のリストには入らなかった。詳細→ ウィキペディア

マジかよ。おバカなヤツがいるな~オイ。
ま、ウィキペディア(Wikipedia)の記事は、あてにならない時もあるけど。

Rain(ピ)、頑張れよ。ミュージックビデオを観た時に声もパフォーマンスもイイと思ってファンになったぜ。
5月25日の韓国人歌手として初の来日東京ドーム公演、期待しているぜ。
舞台監督&振り付けは『コンフェッションズ・ツアー・ライヴ』を手がけたジェイミー・キングが担当なんだからさ。
クリスティーナ・アギレラも担当した敏腕だぜ。

韓流ドラマの行く先は~オイ!?韓国映画の行く先は~オイ!?
韓流スター達。アクターやアーティストとして頑張れよ~オイ。
チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、ヒョンビン、ソン・スンホン、チョン・ウソン、パク・ヨンハ、ソ・ジソプ、カン・ジファン、アン・ジェウク、キム・ソンテク、キム・ジョンフン、アン・ソンギ、ハン・ジェソク、キム・レウォン、リュ・シウォン、イ・ジュンギ、イ・ソジン、ウォンビン、チャ・インピョ、チョ・インソン、イ・ドンウク、イ・ドンゴン、チャ・テヒョン、パク・シニャン、キム・スンウ、イ・ジフン、リュ・ジン、チョン・ジョンミョン、ソン・イルグク、オム・テウン、ユン・ゲサン、イ・ジョンジン、チュ・ジンモ、キム・ミンゾン、ダニエル・ヘニー、コン・ユ、チ・ジニ、チョン・イルウ、チソン、ギ・テヨン、チョ・ハンソン、カム・ウソン、ハン・ソッキュ、イ・ジョンジェ、ソン・ガンホ、キム・ギョンファン、ユ・ジテ、イ・ギウ、イ・ワン、エリック、神話、SE7EN(チェ・ドンウク)、キム・ミンジュン、キム・ジュヒョク、チャン・グンソク、ソ・ドヨン、ソル・ギョング、イム・チャンジョン、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、カン・ドゥ、キム・ミンジョン、ユン・ダフン、オ・マンソク、シン・ソンロク、イム・ジュファン、キム・ジェウォン・・・期待しているぜ。


さてと。今夜は『メントレG』を観るぞ。
TOKIO(トキオ)は、城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也から構成。TOKIOの各メンバーの個性や活躍ぶりから、今や『ジャニーズ所属者史上、最もジャニーズタレントらしくないグループ』と一部では言われている。By ウィキペディア

ふーん。ま、その通りだね。
そこの貴方!太一のトークの上手さを知っているか?長瀬の歌の上手さを知っているか?
中島みゆき作詞・作曲『宇船(そらふね)』、甲斐よしひろ作詞・作曲『ひかりのまち』をサラッと歌える彼はスゲーぜよ。『ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) 』もイイ味を出して歌っているし。
ジャニーズ事務所のメンバーの画像や壁紙はブログには載せられないよな~。

メントレG 公式(オフィシャル)サイト→ こちら


口調 By 『帰ってきた時効警察』又来さん風。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫型人間)
2007-05-09 02:02:17
最近はモテる男性の傾向がギラギラした「ちょいワル」から、癒し系の「パパ男(お)」に変わってきているそうです(記事下記)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000005-gen-ent

私は「はぐれ刑事純情派」の頃から、リーダー城島さんのファンでした
私の住んでいる地域には「鉄腕ダッシュ」が深夜番組だった頃の企画で城島さんがクレーンを操縦して看板をつけた某大手コンビニもあります。

雑誌「アンアン」の抱かれたい男アンケートのトップが、城島さんに変わる日もそう遠くなかったりして
返信する
へぇ・・・ (リカ)
2007-05-09 03:10:58
猫型人間さんのオシラセ記事、参考になりました~。
私はトキオがデビューした時から太一君のファンだけど、リーダーもいいと思うよ♪
ってか、トキオのメンバーは面白いし個性があって大好き!
群馬にも「鉄腕ダッシュ」のロケで来て欲しい~
返信する