青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォン頑張れるか!?

2006-10-04 14:12:57 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)

チュソク連休映画バトル 第1ラウンド『イカサマ師』がKO勝ち
↑詳細はこちらをクリック♪

韓国のチュソク(旧盆)バトル、第1ラウンドの全貌が見えてきました。
9月29日から10月1日までは【イカサマ師】が全国40万人を動員し、
圧倒的な優勢を見せ、その後ろに【家門の復活】と【私たちの幸せな時間】
【ラジオスター】が続いています!

カン・ドンウォン、イ・ナヨン主演【私たちの幸せな時間】は3位!




【ラジオスター】はカム・ウソン、イ・ジュンギ出演の【王の男】を作った
イ・ジュンイク監督が“笑っていても涙が出る”作品を作り上げげたもの。
アン・ソンギとパク・チュンフンが出演しています。

9月14日にソウルの某劇場で開かれた映画【ラジオスター】のVIP試写会には、
チャン・ドンゴン、チャ・テヒョン、チュ・ジンモ、ヒョンビン、イ・ジュンギ
など最高の俳優と、SuperJunior、CherryFilterなどの人気歌手も大勢参席してます。





最新の画像もっと見る