青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

韓流スターが悪いワケではない。「チャン・ドンゴン」You Tude 動画

2007-05-03 17:05:15 | 韓流スター記事・動画・壁紙


ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、ヒョンビン、ソン・スンホン、Rain(ピ)、チョン・ウソン、パク・ヨンハ、ソ・ジソプ、カン・ジファン、アン・ジェウク、キム・ソンテク、キム・ジョンフン、アン・ソンギ、ハン・ジェソク、キム・レウォン、リュ・シウォン、イ・ジュンギ、イ・ソジン、ウォンビン、チャ・インピョ、チョ・インソン、イ・ドンウク、イ・ドンゴン、チャ・テヒョン、パク・シニャン、キム・スンウ、イ・ジフン、リュ・ジン、チョン・ジョンミョン、ソン・イルグク、オム・テウン、ユン・ゲサン、イ・ジョンジン、チュ・ジンモ、キム・ミンゾン、ダニエル・ヘニー、コン・ユ、チ・ジニ、チョン・イルウ、チソン、ギ・テヨン、チョ・ハンソン、カム・ウソン、ハン・ソッキュ、イ・ジョンジェ、ソン・ガンホ、キム・ギョンファン、ユ・ジテ、イ・ギウ、イ・ワン、エリック、神話、SE7EN(チェ・ドンウク)、キム・ミンジュン、キム・ジュヒョク、チャン・グンソク、ソ・ドヨン、ソル・ギョング、イム・チャンジョン、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、カン・ドゥ、キム・ミンジョン、ユン・ダフン、オ・マンソク、シン・ソンロク、イム・ジュファン、キム・ジェウォン・・・等の韓流スターが悪いとは思わんとです。

チャン・ドンゴン公式(オフィシャル)サイト のBBSを初めて観たのら~。

なんだかワケの分からない事で盛り上がっているのら。
あとは、2ヶ月近く前のファンミの事を、まだ話題にしていたのら。
ファンミでドンゴンさんが歌った曲のミュージシャンを知ったのなら、そのバンドの事を知りたいと思わんどすか?
レディオヘッドのトム・ヨークの歌声をドンゴンの声に置き換えて想像して聴く意味が分からんとです。
ファンミのドンゴンさんが観たければ、ここでタップリみておくれやす。

You Tude 動画→ Jang Dong Gun Story 2

ドンゴンさんの記事を載せているブログを何件か観たのら~。
なかでも、新CM を紹介しているブログは「何コレ!?」ってカンジだったのら~。
韓国サイトから取ってきた画像を載せるだけでは、ファンクラブ会員の私でも何の CM だか分からなかったのら。
記事や画像を載せる際は元記事の所在をリンクして紹介するのが親切だと思うのら~。
動画や壁紙を載せる際も同様なのら。
疑問に思ったのは、公式サイトにアップされた壁紙を載せていたブログがあった事なのら。
一部の韓流ファン・・・恐るべしなのら~





最新の画像もっと見る