アンナのぼちぼち

のんびり、おりにふれて書きたいと思います。フォトも撮って日記に入れたいです。

色々思う事はありますが。

2012-10-10 16:15:59 | 日記
先日主人に聞きました。

「ガスグリルで食パンを焼いているんだけど、美味しい?」

私の予想・・・・「カリッとして美味しいよ

だったのですが

主人の答えは「裏が冷たい」でした


うちは毎日パンを食べないので食パンは一枚一枚冷凍してあります。

食べる前に自然解凍をして焼いている筈ですが

日によって解凍時間が短い時があるらしい

トースターで焼く時は時間がかかるので大丈夫なのですが

ちゃんと両面焼くのですが、グリルはすぐ焼けるので

たまには中がまだ冷たい時があるらしいのです


でも今まで何も言わずに食べてくれていました。

多分許容範囲だったのでしょう


私も色々とホンマに色々と思う事はあるけれど許容範囲を広げてみることにしましょう。



明日で結婚30年。


子ども達!期待してるよ!!



最新の画像もっと見る