アンナのぼちぼち

のんびり、おりにふれて書きたいと思います。フォトも撮って日記に入れたいです。

真珠婚のお祝い。

2012-10-13 16:27:16 | 日記
}11日で結婚30年。真珠婚と言うらしいです。

結婚記念日は夫婦二人っきりでホテルのディナーが定番かもしれませんが

主人はが大好き

お気にいりの「もくもく手作りファーム」の地ビールが飲めるJR大阪三越伊勢丹「元気になる農場レストランモクモク」に

行くことにしました。

一応次女に「もくもく行く?」って聞いたら、珍しく「行く!」と言いました。

どうせ二人っきりではないので実家の母も誘って4人で出かけました{/body_walk/


まず行ったことの無いMBS毎日放送に行ってみました。

茶屋町カンカンをしてたけど特に何も...

上田崇順アナウンサーを見かけました。


      


予約までの時間つぶしに11階の風の広場行ってみました。







夜景?夕景?が美しかったわ






 
  















6時からの予約だったのでお店へ。




         


お席から大阪駅がよくみえました



   



好きなだけビールが飲めるようにフリードリンクを頼みました。





私は「春うらうら」「ピルスナー」「天空の青?」をいただきました。


主人は何故か体調が悪く私と同じくらいしか飲めませんでした




でも母も喜んでくれたし、結婚30周年を無事に終えました。


上の子たちからのサプライズは無かったけど、次回に期待しよう

最新の画像もっと見る