ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

今月3回目

2015-06-09 17:34:45 | 趣味

足もちょっと痛いし~、天気も雨が続いているので、今月はまだ3回しか走ってません。
ま~何日か走らないと痛くなくなるし、走らなさ過ぎても、体重が増えそうで、怖いし。
様子見ながらはしってます。

今日は夕方雨が上がったので、走ってきました。
湿度は高いけど、気温低めで走りやすかったです。

今週はあまり天気はよくないようです。
ぼちぼち行こう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルシエル)
2015-06-10 21:54:53
いやな季節ですよね。
これからは空の様子を眺めながらなので
思うようにいきませんね。
ボチボチ行きましょう
返信する
ルシエルさんへ (ゆきっち)
2015-06-11 07:02:03
は~い、そうですね。
ぼちぼち行きましょう!
返信する

コメントを投稿